海外旅行好きの婚活パーティー~行った国やこれから行きたい国の会話で盛り上がろう! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜ラブ

 
 
毎日暑いですね〜!!!!波
 
社会人サークルJAMでは
 

音符8/17(土)音符

海外旅行好きの婚活パーティー

行った国やこれから行きたい国の会話で盛り上がろう!

 
を開催致しました!!
 
暑い中お集まり頂きまして
ありがとうございましたキラキラ
 
 
今回のネームプレートには
次に行きたい海外旅行先✈️
を書いて頂きましたやしの木
 
イタリア早速、ご紹介しまーすフランス
 
やしの木アフリカやしの木エジプトやしの木ペルーやしの木
やしの木レバノンやしの木台湾やしの木フィリピンやしの木
やしの木スイスやしの木オーストリアやしの木トルコやしの木
やしの木中国やしの木インドやしの木
 
でしたーキラキラ
 
上矢印上矢印
 
こちらがパーティー中のご様子です!!
パーティー始まる前から
お話しが弾んでおられましたニヤリ
やっぱり好きなものが同じだと
話しも盛り上りますねキラキラ
 
皆さん旅行好き✈️という事もあり
今までで行った事がある国、これから行きたい国
についてなど旅行の話しで盛り上がっていました音符
また旅行先の写真を実際に見せて
紹介されている方もいらっしゃいましたよラブラブ
 
パーティー終了後は皆んなで
二次会に向かわれましたドキドキ
 
このパーティーをきっかけに
素敵な出会いがありますように!!
 
良い報告をお待ちして
おりますキラキララブ
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました

 

 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM