【プロ野球好きの忘年会~★今年の締めはやはりプロ野球★】25~42歳 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

 
 
こんにちはおんぷ
 
 
 
12月30日(日)に
【プロ野球好きの忘年会野球
~★今年の締めはやはりプロ野球★~
25~42歳】
 
を開催致しました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
今回は男性7名・女性5名きらきら!!
 
ミッキーミニー合計12名ミッキーミニー
 
の男女にご参加いただきましたマリオ!!
 
 
 
ご参加頂いた皆さまハート
 
ありがとうございますお願い
 
 
 
誕生日帽子2018年JAM最後のパーティーです誕生日帽子
 
今回はチーム分けせず、
今年一年のプロ野球の思い出を
語り合っていただきましたケアベア ピンクハート
 
 
もちろん照れ照れ照れ
ほぼ全員がユニフォームご持参きらきらきらきらきらきら
 
 
 
 
ユニフォーム着用で
盛り上がっていただきましたよ~ウシシ
 
 
 
パーティー終了後は連絡先の交換好ハート
 
 
皆さんで二次会へ行かれたのでしょうかはてな5!
 
 
素敵なご報告をお待ちしておりますきゃーはぁと
 
 
2018年もありがとうございましたWハート
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM