箱根駅伝好きのパーティー!!箱根駅伝について語ろう! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜

 
 
 
社会人サークルJAMでは
 
12/30(日)

箱根駅伝好きのパーティー

箱根駅伝について語ろう!

 
を開催致しました
 
11名の方にお集まり頂きました
ありがとうございます!!
 
 
今回のネームプレートのテーマは!!!!
 
今までの箱根駅伝で
印象に残っている選手
 
です
 
 
早速、ご紹介いたします
 
大塚祥平選手神野大地選手
相澤選手設楽兄弟上野裕一郎選手
城西 伊藤選手法政 徳本選手駒澤の選手
東洋の選手竹澤健介選手
国学院 寺田選手ジョン•マイナ選手
ダンカン•モゼ選手三浦選手
 
でした〜
 
 
パーティー中は、お互いのネームプレートを
見たりしながら駅伝トークを楽しまれて
いらっしゃいました
 
中には、スポーツ新聞や、
雑誌を持参してくれた
参加者の方もいらっしゃいましたよ
 
男性も女性も積極的にお話しされて
とっても良い雰囲気でした
 

パーティー終了後は
皆さん一緒に駅の方に向かわれましたよ〜
二次会には行かれたのでしょうか?
 
このパーティーをきっかけにステキな出会いが
ありますように
 
良い報告をお待ちしております
 
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM