B’z好きの忘年会~年末に生一丁~!喜んで!! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは

 
12/30(日)…

B’z好きの忘年会~年末に生一丁~!喜んで!!

を開催いたしました爆笑
お集まりいただきました皆様ありがとうございます😊
 
JAMでは年末恒例とも言えるB'z好きのパーティー🎉
2018年を締めくくるように熱く語り合っていらっしゃいました音符
 
お好きな曲、B'z好きになったきっかけなど、それぞれの遍歴を語り合いながら、だんだん仲良くなっていらっしゃいましたキラキラ
同性同士でも仲良くなった方がいらっしゃった様子が印象的でした音譜
 
 

ネームプレートには
「好きな曲」を
ズバリ書いていただきましたビックリマーク
星love phantom
星TIME
星有頂天
星bad communication
星光芒
などなど…
気の合う方はいらっしゃいましたか…?爆笑
 
最後は連絡先交換ですラブラブ
みなさまで二次会も…?
 
この日の出会いが素敵な出会いになりますように…星空

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM