ディズニーシーに行こう♪♪〜アラサー編★ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは音譜
スタッフのむーたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

4月26日(日)に、
ディズニーシーに行こう♪♪~アラサー編★
を開催致しました*\(^o^)/*

今回は、69名(男性:34名、女性:35名)の方に、
ご参加いただきました音譜
男性1名、当日キャンセルがございましたが、
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

{754BDE91-F123-42D3-8E0D-3DD948896F1D:01}

まずは、8:30に舞浜駅北口に集合合格

天候にも恵まれ、ディズニー日和でした晴れ

受付を済ませたら、
男女6~8人の9つのグループに分かれていただきました(=゚ω゚)ノ

各グループ男性1名を、
班長さんとして任命させていただきましたビックリマーク
班長さん、ご協力ありがとうございました音譜

各グループ、自己紹介や、
どこを回るか相談しながら、
徒歩でシーまで移動しました走る人

チケットを配り、集合場所を確認したら、
いよいよシーへGO!!

ひとつのグループに同行させていただきましたひらめき電球

まずは、インディジョーンズのファストパスをGETしたら、
ジャスミンのフライングカーペットを楽しみ、
そのあとは、ワゴンゲームに参加していましたチューリップ赤

{60716F42-A36A-4A6B-93BB-16D34FE454EA:01}

景品のピンバッジを持って、
皆様笑顔でポーズをとってましたよ(=゚ω゚)ノ

ゲームの後は、ファストパスを使って、
インディジョーンズにライド★

{64257F83-D4C2-47BF-8310-F79B3C7E2592:01}

驚きの冒険、楽しそうでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

インディのあとは、ランチタイムナイフとフォーク

みんなで手を合わせて、
いただきます…音譜

と、ここで、向こう側に見える、
青い服を着た男性の席にご注目目

{EC948A94-A1C5-4897-9022-29B0B0F265D7:01}

あら!?
前回のディズニーランドに行こう♪♪の参加者ではありませんかビックリマーク

な、な、な~んと!!
カップルになって、
この日シーにやってきていました(((o(*゚▽゚*)o)))

{8A283D4E-8017-4E75-94D3-A167FBE9C531:01}

顔をお見せできないのが残念ですが、
なんとも素敵な美男美女カップル恋の矢

彼女の方は、アリエルのコスチュームでやってきていたのですが、
すごく似合ってかわいくて、
彼も目がハートになっていましたラブラブ!

また今度、改めてカップル報告にお越しいただき、
詳しいお話聞かせて下さいねべーっだ!

さて、そうこうしているうちに、
13:45 再集合◎

BBBのショーの抽選をしてくるというミッションを出していたんですが、
なんと今回は、
9グループ中4グループが当選クラッカー
今回参加の皆様、持ってますね~!!

再びくじ引きをして、
新しいグループに分かれ、
ショーの当選券を振り分けたら、
どこへ行くか相談…

{9EA23608-97AD-4789-A008-DB7C623AC03D:01}

そして、またパーク内へGO!!

午後もアトラクションやショーを、
お楽しみいただきました(=゚ω゚)ノ

{1DBA5073-6460-4171-905C-539C83B5BB92:01}

いよいよ17:30になり、最後の集合ビックリマーク

JAMからのプレゼントTIMEですリボン

まずは、BBBの抽選を当ててくれた、
午前中の4グループに、
お菓子をプレゼントしました(o^^o)

そのあとは、
参加者全員に必ず何かが当たる、
お楽しみ抽選会★

今回の景品はこちらです(=゚ω゚)ノ

{DFA2D43A-7CE9-4340-A955-03598FE10BC1:01}

ジェラトーニ、ダッフィー、シェリーメイグッズをはじめ、
イースター期間限定のグッズを用意させていただきましたウサギ

{E8509B50-6DB7-4A06-98B2-114A12C70091:01}


特別賞として、
新しくなったマーメイドラグーンおとめ座などの、
ファストパスもプレゼントしました合格
ご活用いただけましたでしょうか!?

プレゼントTIMEのあとは、
フリータイム音譜

皆様連絡先交換を積極的にされてましたよ(=゚ω゚)ノ

{4981D954-7636-4425-9DFA-99D51CA7AA02:01}

そして、ほとんどの方が、
パーク内へと連れ立って戻って行かれました(o^^o)

今回もどしどしカップルになって下さいねキラキラ

ディズニー婚活では、
カップルご報告が急増中ビックリマーク

今はまだこのブログを見ているだけのあなたも、
ぜひ参加して、恋のチャンスを掴んでくださいねラブラブ!

あなたのご参加、
お待ちしております!!

ディズニー婚活と言えば