漫画好きのパーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんです

4/27(日)は漫画好きの婚活パーティーを
開催いたしました

18名(男性10名、女性8名)の方に
ご参加いただきました
ご参加ありがとうございました


今回の様子です
開始早々からみなさんとっても
盛り上がっていました


{B2983F3F-5591-4777-AC4B-646051B84497:01}


どの漫画雑誌が好きかとか、どんな漫画を
読んでいるかなどを中心にたくさんお話を
されていました

最近は漫画の原作が映画になっていたり
漫画のカフェができたりと
幅広くなって気がしますので
映画やイベントなどいろいろなところに
行ってみたいと私も思っています

みなさん今日仲良くなった方と一緒に
行ってみてくださいね~


パーティのあとは連絡先交換をされていました電話

{61456070-9490-4EAE-A6CB-99730B4EA068:01}


このあとは二次会に行かれたようですよ
またたくさん盛り上がってくださいね

ではでは~


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM



★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND