犬好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちはリボン
スタッフのNINAですウサギ


4/25(土)犬好きの婚活パーティーを開催致しましたchiro


今回は、18名(男性:9名 女性:9名)の方にご参加頂きましたクラッカー

ご参加された皆様ありがとうございましたニコニコ


パーティー中の ご様子です音符



住宅事情で、飼いたいけど飼えないと良く聞きますので、
今、ワンちゃんを飼ってらっしゃる方は、いらっしゃるのかな??と思い
お伺いしたところ、数名いらっしゃいました骨

パーティー開始早々、ワンちゃんの話題で盛り上がってましたアゲアゲ
パーティー中は、携帯の画面の愛犬を見せ合ったり、
愛犬の好物や変わったものを食べるんですよ~といったお話、
ワンちゃんの“しつけの仕方”等をお話されてました嬉しい




パーティーの後は、皆さんで連絡先の交換をされてました交換

2次会へ行かれたのでしょうか?






良いご縁となりますように。。ラブラブ

趣味で繋がる婚活パーティー開催中クラッカー

カップル誕生のご報告お待ちしておりますクマ



嬉しいご報告お待ちしておりますにひひ

★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM


★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM



★社会人サークルAND★

スポーツコンパーティー開催中

社会人サークルAND