【4/26(日)Jリーグ好きの婚活パーティー】25~42歳 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


こんにちはスタッフのみどですほし

カプリチョーザ四ッ谷店にて
を開催いたしましたキラキラ

男性6名
女性5名
計11名の皆様にご参加頂きましたkao

ご参加下さいました皆様本当にありがとうございましたキラキラ



ネームプレートにはズバリ!

『好きなチーム』を書いていただきました音符

皆様周りと相談しながら書かれていましたよキラキラ☆

ではご紹介いたしますLOVE

浦和レッズ
FC東京
鹿島アントラーズ
横浜マリノス
ガンバ大阪
セレッソ大阪

etc...キラキラ

地元のチームを書かれた方もいらっしゃいましたよ星




席替えも皆様協力しながら完了しましたキラキラ

今回は少人数でパーティーが行われましたキラキラ皆様じっくりお話できたのではないでしょうかラブ

パーティー終了後の様子ですキラキラ☆





連絡先を交換されていらっしゃいました♡
二次会にも行かれたのでしょうか好

最近カップルのご報告が増えておりますキラキラ
嬉しいご報告をお待ちしておりますハート


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND