プロ野球好きの婚活パーティー(アラサー編&アラフォー編) | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


4/27(日)はプロ野球好きの婚活パーティーを開催しました。


久しぶりにアラサー、アラフォーに分けて開催いたしました。


今回は総勢54名にご参加いただきました。


アラサー(男性:14名 女性:15名)


アラフォー(男性:12名 女性:13名)


過去最多の人数にお集まりいただきました。


ご参加いただいた野球好きの皆様、本当にありがとうございました。


この日はワタクシ、朝5時起き。


ディズニーランドイベント→奥田民生→野球好きということで


開催場所の「野球居酒屋 神田リリーズスタジアム 」に到着した頃には少々疲れていたのですが、


やはり大好きな野球。


疲れも吹き飛びました。



アラフォー側の様子


アラサー側の様子


野球シーズン真っ只中!


たくさんの方にご参加いただきました。


女性の方とお話しさせていただいたのですが、


普段、野球好きなお友達がいなく、会社でも野球の話題を話したいんだけど、話せる相手もいないので


「こういう会は本当に楽しい!」と言っていただきました。


大好きな野球のことを野球好きの人とお話しできるのはとても楽しいですよね!


我ながら、いい会を開催しているな~と自画自賛。


今回もたくさんの方にお好きな球団のユニフォームを着てきていただきました。


恒例のユニフォームチェック。



今流行りの「カープ女子」


なんとルーキーの大瀬良投手。



千葉ロッテマリーンズ


鈴木 大地選手


3年目にしてチームのキャプテンを任せられてます。



横浜DeNaベイスターズ


梶谷選手


シュアーなバッティングが魅力ですよね!



野球界でも希少な存在。


オリ女


佐藤 達也投手


昨年あたりから大活躍のセットアッパー


今回、オリ女は2名おりました。



私もお店からおかりした


横浜ベイスターズ時代のユニフォームを着させていただきました。


大学の大先輩


中根さんが現役時代着ていたユニフォーム。



スタッフのみほさんもお店からおかりしました。


このお店の監督(店長)が楽天ファンなので。。



そんなこんなで盛り上がった3時間。


たくさんの方が連絡先の交換をされておりましたよ~!!


このパーティーで知り合って一緒に野球を観戦しに行ったとのご報告も多数いただいておりますよ。


それでは本日は我が西武ライオンズの名場面を見ながらお別れです。


この時代は強かったよな~。


今年開幕してまさかまさかの最下位。。。


まだ4月ですが先が思いやられます。


まずはひとつひとつ勝っていきましょう!


【1992年日本シリーズ】西武ライオンズ


次回、野球好きは6/1開催を予定しております。


その前にジャイアンツ好き開催しますので是非ともご参加くださいね。



リリーズ監督のブログ、おもしろいので是非ともご覧ください。

監督のささやき戦術


GWもイベント多数開催してます。

社会人サークルJAM


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM