海外旅行好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんですリラックマWハート
もう上着がいらない位暖かくなってとても気持ち良い天気が続いていますね太陽

4/27(日)は海外旅行好きの婚活パーティーを開催いたしました~(*'∀`*)v
今回は27名(男性14名、女性13名)の方が参加されましたおんぷ
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました好

なごやかな雰囲気の中スタートしましたWハート



海外の話を中心にご自身の話も含めてたくさんの話題で盛り上がっていましたきゃーやじるし

ネームプレートには好きな国・行きたい国を記入していただきましたが
スペインがダントツで、続いてボリビア・南米が多くありましたにゃpika**
みなさん沢山いろんな国に行ってらっしゃるんですねキラキラ

私は行ったのは韓国だけなので、これからいろんな国に行けたらいいなと思いますきゃ


パーティのあとはみなさんで輪になって連絡先交換をされていましたラブ


2次会に行こうと話されていたので
このあとも楽しまれたのではないでしょうか!?*

趣味で広げる婚活パーティカピバラキラキラ
参加はこちらです↓↓☆

社会人サークルJAM

ではではごきげんよう~bye