サッカー日本代表好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


4/24(木)にサッカー日本代表好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は25名(男性:12名 女性:13名)にご参加いたできました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。




ワールドカップも残り2ヶ月をきりましたね!


今月2回目の「サッカー日本代表好き」。


前回大会は1次リーグを見事突破してベスト16でしたので今回は是非ともベスト8までいって欲しいですね。


参加された皆様の中でなんと1名の方が


開催地ブラジルまで行かれる方がおりました。




お一人の方がユニフォームを着てくれました。


「名波」


日本が誇る名レフティーですね。


パーティー中は好きな選手の会話や日本代表に選ばれて欲しい選手の話しなどが聞こえてきましたよ。


とてもとても盛り上がっておりました~!!




パーティー終了後はたくさんの方が連絡先の交換をされておりました。


W杯まで残り僅か、徐々に胸が高まってきましたね~!!


ガンバレ!ニッポン!!!


それでは本日は前回大会の名シーンを見ながらお別れです。


本田が無回転シュートを決めたのが鮮明に焼き付いております。


また、決めてくれ!!!


2010年W杯南アフリカ大会 日本代表ハイライト


JAMでは6/15コートジボワール戦をサッカー好き社会人の方で観戦するイベントを開催いたします。

是非ともご参加ください!


GWもイベント満載!

JAM


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM 東京