沖縄好きの婚活パーティー♪ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのみほですうさぎ


GWですね~キラキラ

11連休の方もいるとかびっくりビリー

うらやましいですラブラブ


わたしのGWの予定は・・・・

毎日JAMです笑



GW1日目の4/26(土)は、


沖縄好きの婚活パーティー上


を開催しましたキラハート





男性15名、女性15名の

30名が参加されました~!


満員御礼!!

あっり乾杯ビールアップビール


BEGINや沖縄音楽が流れる、

沖縄ムード満点のお店で、

沖縄料理をいただいていると、

このままみなさんと沖縄に行きたくなりますラブ


詳しい方が多いと思いますので、

沖縄好きの方と沖縄にいけたら最高ですねラブ


今年中に一度は沖縄に行きたいbikkuri2ので、

誰か連れて行ってください笑





パーティー中は、

ビールやカクテルはもちろん、泡盛もバンバン追加注文されていました笑


西表島、石垣島などなど、

たくさんの島の名前や、

ダイビングの話しが聞こえてきましたsao☆


世界の中でも沖縄はダイビングスポットしてい有名ですもんねキラキラ

近くにあるんですから、初ダイビングは、

沖縄諸島でチャレンジしたいですキラキラハート



パーティーの最後に、

「このあとGW中に沖縄に旅行に行く方はてなマーク

を聞いたところ、

2名の方が手を挙げていましたパー


久米島に行かれる方と本島に行かれる方でしたきら


今年、沖縄に行く予定がある方も聞いたところ、

ほとんどの方が手を挙げてました。


本当にうらやましいですじゅる・・




パーティー終了後はこんな感じで、

みなさんで連絡先交換していましたよ音符

すごく盛り上がっていたので、

2次会に行かれた方もいたのではハート



ではまた~にゃ



趣味コンでつながる出逢いがココ にあるかもキラきゅんっ