登山、トレッキング好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは、

そらですヽ(´ー`)ノ


4月20日(日)は、登山、トレッキング好きの婚活パーティーを開催しました!!!

合計22名(男性12名.女性12名)の方がご参加いただき、当日のキャンセルもなくお集まりいただきました( ´ ▽ ` )ノ


お休みの中、みなさん本当にありがとうございます☆


私は、登山が大の苦手なので、
山登り好きのみなさんを本当に尊敬します!!!!


パーティー開始から大変賑やかでしたよ☆(≧∀≦*)ノ

{23EAC602-7F40-4C29-8DF4-28051C299F35:01}


コース料理のサムギョプサルのとアルコールがぴったりの相性のためか、

みなさん、お酒もすすんでいる様子でしたっ




{9C7FBAE3-4655-4B12-8AEC-B087040B55B2:01}

共通の趣味の山登りの話がたくさんの人とお話しできて、美味しいお料理にお酒目チョキ

それは、盛り上がりますよねっ( ´ ▽ ` )ノ


とっても楽しそうにお話しをされていましたっ!!

{C080F3E0-164E-4FFC-851F-936637F9A344:01}

海外で登山されたことがある方も、3名様いらっしゃいましたよ*\(^o^)/*

また、海外から帰国しそのまま、ご参加いただいた方も1名様いらっしゃいました!

登山帰りではなかったそうですが


連絡先の交換もたくさんの方がされていましたよ(^o^)/
{732597A0-7D52-4A4A-8FDB-F97DBFDEBDC1:01}



せっかくの出会いですので、
ぜひ、一緒に登山など楽しんでくださいね

社会人サークルJAM


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM