ジョジョの奇妙な冒険好きのパーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんですKQハートぃっぱぃ

4/20(日)はジョジョの奇妙な冒険好きのパーティーを開催いたしました!!
今回は27名(男性14名、女性13名)の方にご参加いただきましたラブ
ご参加いただいたジョジョ好きの皆様、ありがとうございましたきら

今回のジョジョ好きはリクエストが多かったため
初めての企画となりましたが非常に大盛り上がりでした上げ上げ


はじめの乾杯ではジョセフ・ジョースターさんばりに
「次のセリフはこうだ!乾杯ィィィ~!」という音頭でさせていただきましたbeer*
私の暴走にみなさん付き合ってくださり、ありがとうございましたてへ☆笑

中には吉良吉影さんのネクタイをされてきた方もいらっしゃいましたビックリ



かっこいいです~きゃキラキラ


ジョジョは現在7部までありますが、
中学生の頃好きだったので2部までですという方や
ありとあらゆるジョジョを知り尽くした様な方など様々でしたpika**

ネームシールには好きなキャラを書いていただきましたが
承太郎さん(特に4部)、ブチャラティが一番人気で
セックスピストルズ、キラークイーンなど
スタンドを書かれた方もいらっしゃいました
承太郎キラキラ

最後はジョジョ立ちができる方にご協力いただき
ポーズを決めて締めさせていただきました
ツェペリさん


私自身非常に楽しかったですおんぷ
混ざりたかった~きゃーwハート☆

パーティのあとは連絡先交換をされていましたラブハート

ジョジョバーもあるらしいですよpika**
行ってみたいですね~おんぷ

ジョジョ好きはまた開催するのでしょうか!?*
個人的には開催してほしいですが…キラハート
チェックはこちらです↓↓☆

社会人サークルJAM

ではではごきげんよう~bye