年上女性&年下男性好きの婚活パーティー♪ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

タッフのみほですうさぎ



4/19(土)は、


年上女性&年下男性好きの婚活パーティーハート


を開催しました上


男性15名、女性15名の、

30名が参加されました!



今回も満員御礼!!


受付開始前から、

楽しみにしている方が多い企画となっています好





このパーティーの特徴笑は、

女性が話しをリードしていることが多いことですラブ

なので、女性の声がたくさん聴こえてきますラブ


あと、男性がニコニコしていることが多い気がしますハート

お姉さんの話しをちゃんと聞いている証拠ですねsao☆



席替えの後に席に着くなり、

「○○姉さんハートよろしくおねがいします上

と女性参加者の下の名前に姉さんをつけて挨拶している男性参加者もいましたよ笑




ネームシールには、名前と共に、

私が楽しみにしている笑

・年下男性のココがいい

・年上女性のココがいい

を今回も記入してもらいましたsao☆


一例笑を紹介しますいひ


みに女性参加者のコメント

【年下男性のココがいい】

・素直

・一生懸命なところ

・頑張っている姿がいい

・尊敬してくれるところ

・力を抜いて付き合える


などなどキラキラ


みき男性参加者のコメント

【年上女性のココがいい】

・頼りがいがある

・やさしくしてくれる

・おおらか

・大人なところ

・なんでも受け止めてくれる


などなど心


みなさん、ネームシール記入の際は、

ちょっと躊躇って書いていましたが、

パーティー中はまったくといっていいほど静かになることもなく、

ずーっと話しが続く感じで、笑い声が絶えない会となりましたラブラブ




パーティー終了前から2次会にいきましょーっと声が男性から上がり、

みなさんで行かれてました音符

ではまた~にゃ


趣味コンでつながる出逢いがココ あるキラきゅんっ