カメラ・写真好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんですぺこキラキラ

4/19(土)はカメラ・写真好きの婚活パーティーを開催いたしました~(*'∀`*)v
今回31名(男性15名、女性16名)の方にご参加いただきましたおんぷ
ご参加いただいた方々、ありがとうございました好

今回の様子ですWハート


今回はカメラ好きということで、ご自慢のカメラや写真集を
持ってきた方が多くいらっしゃいましたビックリ


女性にカメラを自慢されているところでしたきら
「このカメラ、重いです~汗」とコメントされてましたラブ
どうやらレンズが重いのだそうですpika**

ステキな写真集を自慢されている方もなるほど

たくさん話すことが多くて、時間が足りなかったご様子でしたきゃwハート☆

パーティのあとは連絡先を交換されていましたWハート

2次会に行こうかと話していたので、このあとも楽しまれたのではないでしょうかキャハハ!?*

共通の趣味でつながる・深まる仲きら
ご参加はこちらから↓↓☆

社会人サークルJAM


ではではごきげんよう~bye