カップルご報告 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。

現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


昨日、そのカップルとお会いさせていただきました。


おふたりは2月23日(日)に開催しました


「ディズニーランドに行こう~ディズニー婚活」で知り合い、その後何度か会って交際がはじまったとのことでした。


ふたりとも大のディズニーファン。


イベントで知り合って以来、毎週のようにディズニーでデートをしているそうで、お住まいもおふたりとも千葉県ということもあり、共通点が多かったのも付き合うきっかけになったそうです。




ディズニーイベントは「時間が長いので仲良くなりやすい」と感想もいただきました。


私から見てもおふたりは何か癒し系でとてもほんわかしていて


とてもお似合いのカップルでした。


とても幸せそうでした。


今回、ご報告いただきましたのでおふたりが希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


まだお付き合いがはじまって2ヶ月くらいとのことでしたが、もう1年くらいお付き合いしていると思うほど仲良かったです。


いつかまた次のご報告をお待ちいたしております。


ご報告ありがとうございました。


当サークルのイベント、パーティーでお付き合いがはじまったカップルのご報告をお待ちいたしております。


JAMカップルご報告キャンペーン


JAMパーティーでカップルになりました


★社会人サークルJAM★