30代婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。


4/10(木)は30代婚活パーティーを開催しました。


今回は23名(男性:11名 女性:12名)にご参加いただきました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



30代婚活パーティーは毎月開催しております。


主に平日に開催しておりますが、とても人気の高いパーティーです。


年齢が近いと会話が弾みますからね~。


今回も笑い声がたくさん聞こえてきて、とても盛り上がっている様子でした。


今回も「学生時代にやっていた部活」をネームシールに書いていただきました。


・サッカー部


・バレーボール部


・テニス部


・ハンドボール部


・バドミントン部


・スキー部


・演劇部


・卓球部


・水泳部


・ワンダーフォーゲル部


・吹奏楽部


・映画部


・帰宅部


このようにJAMでは話のネタのきっかけとして、ネームシールに書いていただいております。


そこから会話が盛り上がるのでいいですすよね(自画自賛)(笑)


パーティー終了後にはたくさんの方が連絡先の交換をされておりましたよ~。


それでは本日は本日はJUJUの曲を聴きながらお別れです。


JUJUの歌声いいですね~。


青空のもとで聴きたい曲です、特にフェスとかで。


やさしさで溢れるよう JUJU with BankBand


次回、30代企画は4/20(日)「30代ボーリング」です。


どうぞご参加くださいませ。



いいねキャンペーン開催中!

Facebook開設キャンペーン


☆趣味コンパーティー開催中☆

社会人サークルJAM