ジブリ映画好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんですトトロまっくろくろすけ*

4/6(日)はジブリ映画好きの婚活パーティーを開催いたしました!*!*
19名(男性10名、女性9名)の方が参加されました★
ご参加ありがとうございましたペコリ

みなさんとっても盛り上がっていらっしゃいましたラブ上げ上げ


ジブリの話を中心に、「へぇ~!ハート☆」という声が聞こえたり、笑い声が多く聞こえてきました音符
どんな話をされていたのか気になりますきゃ上げ上げ
ネームシールにはジブリの好きな作品を書いていただきましたが
天空の城ラピュタ、魔女の宅急便、風の谷のナウシカ
が多かったですきら
名作の大人気作品勢ぞろいですねキラキラ
ちなみに私はゲド戦記が好きなのですが(3回見て2回泣きました)、少数派でした~&あせり

パーティのあとには連絡先を交換されていましたラブハートぃっぱぃ

このあと2次会など参加されるのでしょうか!?*

飛ばねえ豚はただの豚だ
かっこいい生き方したいっすね…にこ!

ではではごきげんよう~bye