テニス好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんですリラックマWハート

4/12(土)はテニス好きの婚活パーティーを開催いたしましたきらきら!!
23名(男性11名、女性12名)の方にご参加いただきました(*'∀`*)vおんぷ
ご参加いただいた方々、ありがとうございましたペコリ

今回の様子ですおんぷ


今回はテニス好きでしたので、ネームプレートには好きなテニスプレイヤーを
記入していただきましたがみなさん観戦派よりプレイ派だったようです

どこのコートでテニスをするとか、テニス歴、テニスグッズのブランドの話から
ご自身の話も交えていろいろな話題で盛り上がっていましたキャハハ↑
席替えの際には、「あっという間だった」という声が聞こえてくる程でしたラブ

一緒にテニスやろうよ~というお声も聞こえてきたので
後日一緒にテニスされたのでしょうかЯハート!?

パーティのあとは連絡先交換をされていましたキラキラ


春の季節にご自身の春も探してみませんかはてな5!
ご参加はこちらからWハート

社会人サークルJAM


ではではごきげんよう~bye