ハイエナ稼働で、打つ台がない時は即〇〇すべし | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

ハイエナ稼働をしていて、打つ台が見付からない際の対処法について、ご質問を頂いたのでお答えします。

 

 

【質問】

Rockyさんこんにちは、いつも動画やブログ見てます!

Rockyさんの記事を見始めて少したちますがおかげで、月収支を二ヶ月連続でプラスにできました。とても感謝してます!ありがとうございます。

ところで質問なんですが、自分は最近ハイエナ(天井狙いのみ)だけと決めて打ってるんですが、ゾーン狙いで勝った事があまりないので、、汗

 

それだとたまに打たずに帰宅、ということが続いたりします。もし、ホールを見て挙動が良さげな台があいたらとりあえず座るべきでしょうか?それともスルーすべきでしょうか?

わかりづらい文章ですみません。長文失礼しました。

出来ればご回答お願いします。

 

【質問回答】

 

いつも動画やブログをみていただきありがとうございます。

 

期待値稼働をして、2か月連続でプラス収支に出来ているなら、よっぽどのことがない限り今後、マイナスを叩く月はないと思います。いい感じですね!

 

挙動が良さげな台というのは、高設定挙動の事ですかね?

 

これは質問者さんのホールの設定状況によるので一概には何とも言えないんですが、あまりオススメは出来ないですね。

 

打たずに帰宅だとモヤモヤしてしまう気持ちも分かりますが、打たなければ負けることは絶対にないので。

 

もし、どうしても打ちたくてホールにも打てる台がないのならホール移動をガンガンしちゃってください。

 

空いている台から選ぶとか、とりあえず打つっていうのは絶対にやめてくださいね。