常連に目を付けられた場合はどうすればいいのか? | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

【質問内容】

 

ロッキーさんこんばんは。いつも動画拝見し勉強させてもらっています。


僕は最近ホール巡りをして等価の全リセ店を見つけ数ヶ月前から良く立ち回っているのですが、最近常連軍団(7人ほど)の一人からすごく見られるようになって立ち回りづらくなっています。


そこで色々自分で調べたのですが、店と常連に嫌われたら終わりといくつかのブログで書いてありこれからは行動を抑えたほうがいいのか、それとも気にせずガンガン期待値を取りに行ったほうがいいのか悩んでいます。


ここでゆう行動を抑えるというのは常連は凱旋の島に良くいるので凱旋には手を出さないということです。

 

ロッキーさんはハイエナをしていてこうゆう経験はありますか?またアドバイスお願いします。

 

 

【質問回答】

 

こんばんは!

 

初めに僕にこういう経験があるかというご質問にお答えすると、ホール側と揉め掛けたことは何度かありますが、常連さんと揉めたことは一度もないですね。

 

確かに質問者さんがおっしゃられる通りホールと常連さんとは出来る限りは揉めない方がいいとは思います。

 

ですが僕の素直な意見を言わせていただくと、そのままガンガン行けばいいと思います。

 

張り付きや掛け持ちなど最低限のマナーも守らず立ち回っているのなら問題ですが、最低限のルールを守ってハイエナをしているのにも関わらず目を付けられた場合は、これはもう期待値稼働をしている以上避けれないので仕方がないですね。

 

逆に揉めたくないからと下手に出過ぎると調子乗られて相手も言いやすくなってしまうので、堂々としてればいいかなと思います。相手も同じ立ち回りをしているわけですしね。

 

ただ、こっちがどれだけ正当な意見を持っていても結局、相手次第なのでそれをすると

揉めるリスクは高くなりますね。ですので、単純にそのリスクが背負えるならやればいいと思います。