設定狙いでマイホールを10店舗以上持っていても勝てない。 | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

僕にメールをくださる方は本当に意識が高い方が多いです。

 

遠い店舗でも足を使い10店舗近く回っている方も中にはおられました。素直にそのバイタリティ、行動力は素晴らしいと思います。

 

一見、そういう方はしっかり高設定が掴めていて、結果も出そうなものなんですが、正直ほとんど上手くいきません。

 

その理由は、ホールの状況が移り変わるからです。

 

・あそこのホールは角が強かったな。

・あのイベントはかなり強いからガセらない

・あの機種はいつも平均設定が高いな。

 

これらは全て「現状」です。

 

仮にイベントの信頼度が100%のホールがあったとします。もちろん、そんなホールのイベント日は徹夜で並んででも行きますよね!?

 

でも、通常営業日は行きますか?僕なら絶対に行きません。

 

イベントは100%出て通常営業以外も出てる。これはあり得ません。というより、あり得たとしたらそのホール、潰れます(笑)

 

少し話が逸れましたが、確実に移り変わるホールの小さい動向をチェックして読み続ける事自体かなり難しいのに、それが何店舗もあったら、ぐちゃぐちゃになって頭パンクしてしまいますよね。だからまず、うまくいきません。

 

 

じゃあ一体どうすればいいんだよって話なんですが、

 

結論から言うとホールの数より「精度」を上げてください。

 

例えばあのホールは角が強い傾向があって、最近お客さんも減ってきてるから今度のでかいイベントはガセらないよな。設定が入っているのが見た目でも分かりやすい沖スロに高設定はいるかも、沖スロの角台で様子見るか。

 

って感じで、その台を打つ理由をたくさん持ってください。基本的に打つ理由は多ければ多いほど制度は上がります。(希望的推測でなければですが・・)

 

もし、いろんなホールのチェックをするのなら、そのホールの看板イベント(大きいイベント)をデータロボサイトセブンなどでチェックしておいてある程度精度が上がってきたら行くとかそういう感じですね。