マイジャグ3 高設定の引き弱か、ブドウの上振れか分からない。 | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

マイジャグラー3の設定狙いについて

質問回答をしていきたいと思います。

 

【質問内容】

 

マイジャグ3のブドウ確率の事で、ロッキーさん

質問したいんですが…

 

1300回転でレギュラー8回の台を見つけて

3000回転で ビッグ8 レギュラー16

7500回転までカウントしましたが

ブドウ6.05なのに ボーナスが付いてこなくて

最終的には ビッグ26 レギュラー23

合算145を前後するだけでした。

 

ブドウは最高で 5.8 これは 引きが弱かっただけですか? それとも低設定でも ブドウ確率が 良い時ってあるんですか?

 

【質問回答】

 

まずはじめに、低設定でもぶどう確率が良い時があるかどうかなんですが、全然あります。

8000回転回して設定1と6のぶどうの成立回数は59回しか変わらないので、あくまで補助的な要素としてお考え下さい。まぁ現実的に考えて設定1はほぼ回さないでしょうからもっと差はなくなりますね。

まずは、そのホールに実際に高設定が投入されているのかというのが一番大事です。

そして次にセオリー通り合算、レギュラー確率を見ていきます。最後にぶどうやらチェリーなんですが、極端な話しっかり癖が読めていたらぶどうとかは数えなくても良いです。


ホールの状況が分からないので何とも言えませんが個人的には中間設定でぶどうが上振れした確率が一番高いと思います。