チャレンジし続けること | 兵庫県川西市の米粉パン教室 白神こだま酵母で焼く米粉パン&無添加ベーコン・ソーセージ教室Kei Homeあべけいこ

兵庫県川西市の米粉パン教室 白神こだま酵母で焼く米粉パン&無添加ベーコン・ソーセージ教室Kei Homeあべけいこ

今や本やYouTubeでたくさんの無料レシピが溢れています
小麦のパンに比べると米粉のパンは時短で簡単な面もありますが、やはり温度、発酵水分量など見極めの判断が重要です。
そんな米粉パン、ベーコンなど身体が喜ぶ生活や、レッスン記録を綴っています。


兵庫県川西市

まごころ込めて焼き上げるふっくら米粉パン&無添加ベーコン、ソーセージの教室

【KeiHome阿部圭子】です。


(プロフィールはこちらから)😊



\あけましておめでとうございます/


健康に好きなことをしながら

新しい年を迎えられたことに

感謝🙏


2023年はがむしゃらに

走った1年でした。


思いついたことは全てやりました。

やらない後悔よりも、

失敗して学ぼう。

そう決めて動きました。


そんなレッスンスタイルでしたが、

3月から変えていきます📝


米粉パンブームで

たくさんの素敵な教室が

増えてきたように思います。


初めての方も

たくさんの教室から選ぶことができます。


その中で私は、

ある程度米粉パンを

作ってこられた方で、

更に技術を上げたい!

教えたい!

販売したい!

そんな方の応援に

力を入れていきたいと

思っています。


そして自分ももっと腕をあげて

販売を軸に、

私のパンを食べていただくこと

人の繋がり、交流の場を

つくりたい。

そんなことを考えています👭


レッスン日を固定し、

研究の日と、

保育士業も私には

外せない仕事。


やりたいことは諦めずに

チャレンジし続ける。


50代後半に突入しますが、

気持ちはまだまだ🤣


今年もたくさんの出会いを

楽しみに頑張って行きます。


マニアックに

ワクワクで😀


よろしくお願いいたします。


初焼きは、
家族が好きな惣菜パン
糖質を考えた配合です😊
こんなことも
お伝えしていきたいと思っています。


LINE公式アカウントにて、

レッスン情報や、レシピお届けしています。

“プレゼントを受け取る"と入力すると

下記、米粉パンレシピをプレゼント🎁

ぜひ、ご登録お願いします。