アンティークフェスティバル | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

土曜日は、アンティークフェスティバルに行ってきました。

広い広い!

屋内と屋外があって、色んな物が売られていましたよ

趣味ではないけれど、 こんなキラキラしたお城にあるような雑貨も初めて可愛いなぁと思うようになりました…
{2C5BF02A-996A-4010-A3D6-D880306F8B74}

キラキラ
{3CA444E5-AAD2-43FF-A266-DC2C49B9289C}

誰が使ってたのかな(o^^o)

いいなぁって思うものは沢山あるのに、アパート住まいだから物を増やせません(^^;;
{08737202-63FD-4FAD-9EFE-DF4A12606B4E}

こういう昔のお店の看板が、今熱いんだそうです。一枚400ドル~600ドルで売られてました!
{7BA6A9BA-998B-4257-8729-455910CDABF1}

ビクター犬
{2661F1EB-E4AB-4D27-9FA7-9C2CE7197A20}

古き良きアメリカが沢山見れたキラキラ

皆、アメリカのこと大好きなんだなぁ
古いモノを大切にしたいんだな!と感じますね(*^^*) 

義母が好きなエナメル素材のキッチンもの。

小さな綺麗な色を見つけれたので、母の日のプレゼントの1つとして購入しました。写真だと大きく見えますが、ミニミニサイズで可愛いです!
{D2C5AE2D-C7D4-4731-84BB-935DC084F9FF}

私の個人的なコレクションは、フィンランド製のものでアメリカでは先ず見つけることが出来ません。もしかしてあったりするかな…と探しましたがありませんでしたー。せっかくアメリカにいるんだからアメリカのものをコレクション出来たら楽しそうなんだけどねニコニコ  

アンティークって見てるだけで本当にワクワクします!