お勉強のレストラン | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

旦那氏、3日の出張を終えて無事帰宅拍手

意外に映画進まなかった~~えーんアセアセ

もっと優雅に過ごせるかと思いきや…あっという間の3日でした。1人は寂しいなぁと思うこともありますが、やはり食事の心配がいらないのは激楽チンですねぇ。

今日は、前から予約していたレストランに行ってきました。旦那の職場に行き、そこから一緒にランチナイフとフォーク

Schoolcraft college内にあるレストラン
{605C15C6-6066-40C8-AF42-D28FB03F9A28}

この学校でシェフになるために学んでいる生徒さんが、お料理を提供してくれます。

レストランの外でもこんなにデザートが売ってます!見るからに美味しそうですね(*^^*)
{321645F3-E624-4D09-878A-87560CCBD4EF}


毎週?メニューが変わるようです。
私はSwiss steak, 旦那は海老とサーモンのコロッケにしました。
{02F5654F-89B7-42FE-BCFA-810B00F803D3}

私のお肉はサーロインだったのですが、普通のステーキと少し違いました。

コロッケが超絶品~ハート
{F034607C-21A1-4583-A050-F298873FD3EC}

これで1皿 11ドルくらいなので、アメリカのディッシュにしては安いですよね照れ

嬉しいのはデザート
すごーーーく沢山種類があります!
{317F47AB-7999-4C3E-81DB-0FA506D4E847}

私は、チョコレートナポリタンというデザートにしました。うまーーハート
{99FFD26D-5E97-410A-A968-42BB11F089FA}

ディナーだと、値段が倍くらいになるようです。

ランチで充分キラキラ

今日が、今期最後のレストランということで、次のレストランオープンは次のセメスターからになるようです。9月かな?

日本にもこういうレストランあると楽しいね!

調理の専門学校とかやってくれないかなぁ照れ

旦那さんからのお土産

なんと出張先でなく、デトロイト空港で買ったそうです(笑)こういう実用的なの1番嬉しいよ爆笑
{3C44ED0E-8FB1-4ECC-B60C-AD1B8A455B2A}

ロクシタンの石鹸大好き~

そしてお家に着いたら小包が届いてた音符
{DD737B7F-E74D-4402-9D33-E8E4A02FBF18}

春を感じて欲しくて!の靴下だって!

ありがとうピンクハート 

お店でふと見かけて、私のこと考えてくれてありがとうキラキラ ポストカードもすごく好みーおねがい
私の好きなものを熟知している友達、さすが

あと先日別のお友達からも
{2E39DDC7-6A0F-4FE8-A965-EC08DC673367}

スヌーピのワッペンキラキラ
ユニクロにこんなの売ってるんだねぇ~
かわいいな(*^^*) どこに付けよう?ありがとうピンクハート

私もお友達に誕生日プレゼントやら買ってあるのに送れていないものが沢山あります下矢印
早くしよーーDASH!