Cafe in Franklin and Ann Arbor と最近 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

FARMHOUSE in Franklin 
{0C913A6E-9807-42AE-A4C2-E9CA9A60EA0E}
 
中では、ボードゲームしてる女性グループがいて楽しそうでした(*^^*)
{8E34E346-3B48-4EA2-8629-66A33A5A7065}

私もトランプとかUNOして遊びたいなくるくる

大人になってからの本気ゲームが楽しいんですよねピンクハート 馴れ合いのない本気勝負爆笑 

読書にはぴったりな明るく落ち着いた雰囲気のカフェでした。田舎町の中心部にあって、きっと町の人から愛されてるんでしょうね。
{A79398F6-501B-4FEE-9CD7-DD22B7F6D2CC}

最近アイスカフェラテの季節になってきたことが嬉しいです。

続いて、

Moonwinks Cafe in Ann Arbor 
{A1AE3D1E-C4C6-4CCD-9E5C-B63BEA24D00B}
 
ダウンタウンに駐車するのは苦手なため、少し離れた場所にカフェを見つけたよニコニコ
{E4A2C348-770E-4651-8D95-B7BD4BE1BB17}

お客さんのマグカップが全部違くてオシャレでしたー!ここにもオモチャやゲームがおいてあって、きっと常連さんが集うカフェなんだろなキラキラ
{9DF442CC-F91F-4BD6-86E6-5227EBB5DCD6}

思いがけず友達と一緒にお茶が出来て、ものすごく楽しかった~~笑いが耐えない笑い泣き

その他の日も、既に免許取得済みの友達に、車の練習を付き合ってもらったり充実した1週間でした音符

こちらの免許を取らなきゃなのですが、日本でも免許取立て状態(3ヶ月)でアメリカに来たため運転がド下手くそです。

とにかく縦列駐車とバックの車庫入れを出来るようにならないとねガーン 全く出来ないのです…
でもコツを教えてもらい少しずつ出来るようになりました。忍耐強く教えてくれて優しすぎるおねがい

最近の生活、青春時代に戻った気がします。全てが真新しいことで、皆んなで試行錯誤して協力し合いながら毎日過ごしてる感じ!っても私は助けられぱなしなんだけど!

ステンドグラスの方も楽しくやってます。一回で進められる時間が短くて中々終わらないんですけどねアセアセガラス&乾燥で常に手が傷だらけ。

そんな日常( ´ ▽ ` )ノ