中国三昧☆ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

3日半ぶりに旦那さんが帰ってきた(^_^*)

結婚記念日、お祝い出来なかったから…と、とある所に連れてってくれました。

WU XING 
マッサージのお店です!
{6B820D17-B32D-46B5-96D7-B80F7BFE5AA4}

店員さん、みんな中国の方ぽかったです。

中国の癒し系BGMとともにゆったり~
{5925B1FF-49FE-4E14-99B9-23951B91A152}

担当の方女性だったのですが、かなり力強くて満足でした(*^^*) たぶん相当痛いと思う!

旦那さんから60分のプレゼント照れ

至福の時です音符

半年間カチコチだった体がほぐされた気がします。マッサージ久々でした。
{0722D357-E767-4945-8C70-4376CC497DCD}

1分1ドル
日本と同じ様な料金ですね音符

やっぱりマッサージって最高だぁ!

そのあとは中華料理!

HONG HUA 
{CB68CB5A-FEA3-44CF-96DA-E16B0328C9F3}

中華食べたかったみたい(*^^*) 

ここすごく美味しかったピンクハート
{A609E6B2-9043-4CD3-9365-F5290E8AB33D}

でもメインはこちらピンクハート

北京ダック
{4C957AE8-E5D5-43EF-B5B5-D49CCA4995BB}

その場で切ってくれます。
{40AB4BB2-3090-4BFF-95EC-B62EC14FC25C}


{1FF41AF2-E60F-45BA-9CA5-0A06C382B487}

残りの部分をどうするか選べて、私達はスープにしてもらうことに!

そうしたらとんでもなくデカイ器にきたー!!
{5D496AB5-AED2-449A-8842-BED7B7C7FEB5}

味が染みてて優しい味のスープでしたおねがい
スープも持って帰れます!

夫婦で、ここは美味しいね~ってガツガツ豚
{0A66074F-2EC4-4BB4-A05C-A12F8D32868B}

お腹パンパンハート 

デザートに杏仁豆腐が無かったのが少し残念でしたが…マンゴープリン食べれたので満足ラブラブ

お花もありがとう(*^o^*)
{228CD200-744D-4F5C-8322-025DD912FF15}