バースデー用ガーランド | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

ありがたいことに、とあるクラフトのご注文をいただきまして、初めてのものなので試行錯誤して楽しませてもらっています。

紙製品のため、最近は紙チェック。

アメリカ、可愛い紙がありすぎてワックワク!!

こんなに沢山の種類、パターン、日本では簡単には手に入らないのにこちらではクラフトのお店行けば棚にズラーリおねがいキラキラ 

使う紙もどういう種類がしっくりくるのか、色々試したくて、ちょうど来週は旦那の誕生日なので、何種類か購入し当日サプライズのガーランドを作りました(*^^*) 

道具も紙も、実際触って作業してみると
色々勉強になりますね。
{67371391-91E5-450A-91B1-D18B85FF018E}

今までは即席で画用紙でテキトーに作ってましたが、今回はしっかりとした作りにしてみました。

パターンたっくさん種類があって選ぶの楽しいよーー
{97FE727B-19A8-4E73-B065-D5A846EB30D1}


裏地はドット で厚紙
{3DA23238-38F8-41E6-ABAF-737477D184E8}


来週のお誕生日は夜中に飾ろう音符
{17512E3E-3489-4077-BF7A-88ABB5E155C3}

クラフト作りのツールも増えてきて
やっぱりもの作りをしてる時が1番幸せだなぁっと感じる日々です虹

気に入っていただける様なものを作れる様にがんばります(*^^*)