Cafe in Frankenmuth, Northville & Ann Arbor | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

カフェ記録コーヒー

The harvest coffeehouse in Frankenmuth 
{4A5A3355-9264-4BC3-BE96-48205B9C42E4}

{DCE45481-8FE2-4EEE-9446-7B6BF3B2B3E2}

モザイクガラスに陽が当たっていてキレイだった~(^O^)
{E4E209BB-9B95-40EE-953A-42F341761577}

Tuscan cafe in Northville
{7781DE79-2060-4E62-BA7F-4D50F8048741}
 
従業員の若い男の子、1人で何もかもやっていてコーヒーもテーブルまで運んでくれたコーヒー 良いサービスありがとう!
{B1C15956-1098-4891-891E-F37D9B949B66}

Sweetwaters coffee and tea in Ann Arbor
{6A625884-3230-414A-83AE-DC514A9C4CF7}

{C3784FA9-95AE-4EB7-8999-66F829035729}

ここのカフェラテ美味しかったなウインク

これが日本だったら絶対コーヒーだけじゃ収まらず、ケーキも絶対食べちゃうところだけど、アメリカのスイーツは甘すぎて私は苦手なので、いつもコーヒーだけ!!

ブレーキかかって良いかもねチュー

星星星

ここのところ、日本の映画を上映してくれる(主にアニメ?)映画館があって、先週見てきたよ

実写版 
進撃の巨人 前半後半
{650582C1-9D31-432C-8959-0F03B5216E54}

酷すぎて話題になってたから、日本に居たら見なかったと思うけど、アメリカで日本語/英語字幕の映画が見れちゃうなんて何か嬉しくってね(^^;; 
特別感音符

もー

もー

すさまじい

原作レイプ

((((;゚Д゚))))))) 

夫婦で進撃の巨人大好きだけど
前半見終わって、、、
もう無理…タラータラータラー

後半見ずにゴハン食べ行きました。

あの大人気漫画を、良くもベースをズッタズタに壊して映画化してくれたなぁ(^^;; なんじゃこりゃー!

石原さとみちゃんは可愛かったけど。

監督は、ちゃんと進撃の巨人好きだったんだろうか…(T_T)

漫画を実写化するって難しいと思うけど、ここまで見るのが辛かったのは初めてだよ!(^^;; 

でも

来週は、風の谷のナウシカが上映されるらしくって!

ジブリ大好き人間としては、ナウシカを映画館で見れるなんて、大興奮ですラブラブラブハート

原作読んでると180°違って見えるから旦那さんにも読んでほしいなぁ

もっとジブリ上映してくれないかなぁ爆笑

すっごくすっごく楽しみ!!!!!!