Parsley | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

一週間前くらいに、旦那さんが
生のパセリを買ってきた。

彼の料理ではひとつまみくらいしか使わないのにキャベツ?レタス?丸々一個ぐらいの大きさで買ってきた(^^;;

どーしよー

腐らせたらもったいない

と思い、乾燥パセリを作ってみました。

レンジで簡単に作れちゃいました。
{F4846C9D-46DB-472A-A388-684C181E95D1:01}

あんなに沢山あった生パセリ

乾燥させると

ちまっ

ですニコ

料理…3~4回分⁈

でも、こんなに良い匂いなんだ~ラブラブ

香ばしくて
なんだか海苔っぽい香りで
塩と混ぜてご飯にかけたくなってしまいます。

日本では飾りで良く使われてる生パセリですが、良い香りがするし、なんか美味しい食べ方ないのかなぁ!

あったら教えてくださいニコニコ

星星星

{2A47478B-CFB7-4755-965E-BE12E775FE73:01}

またMamazonが届きましたほっこりピンクハート

でも伝票に書いてあるEMSの送料が1万2千円だったので…
こっちで買った方が結果安いな…と確信ガーン

ここで買えるものはここで買おう(>_<)

お父さん、お母さんありがとうピンクハート

大事に食べるね!