さむかった〜 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日は天気が良かったので
ジョギングでもしよっかな~!と、運動には少し暑めの格好で走り出したら…

寒い~~~っ
(つД`)ノ

肌が出てる顔と手に、ありえないダメージをくらいましたアセアセ

すぐUターンして、家の中へ。

調べると雪の結晶-5℃雪の結晶くらいでした。

家の中はセントラルヒーティングで全体が暖かいため、寒さを感じないので、引っ越してきたことに苦痛は感じてなかったのですが…

外で運動するには辛かったですえーん

やっぱり北国にいるんだ、と痛感。

寒くて痛かったよ~~~アセアセ
{CFF88B51-0CE9-4735-B594-E68CE6B85363:01}

少し暖まってから、松ぼっくりをまた探しに行きました

良い天気だよ(*^^*)
{AF1EDBD3-AF91-4443-B6F8-D553C5C4BBDC:01}

最近毎日考えてます。

私は何をしてるのが本当は1番好きなのかな

何が好きで
何が嫌いなんだろう

って。

どうなりたくて
何をしてる時が1番幸せなんだろう

って。

自分のこと知ってた様で
実はじーっくり見つめ直すと
違ってたり、当たってたり。

{21F5E435-F80E-4498-9A17-F8D24C77C6EF:01}

前は、目まぐるしいくらい周りの人や趣味や物や忙しさにに溢れてて、何か楽しい様な充実した様な気になっていたんだけども

こういう今みたいな環境になって 
出来ることも限られて
何が本当は好きなのかなー
どういう時が幸せを感じてるときなのかなー

そして1年前に友達に言われたこと思いだす。

自分の気持ち、たくさん考えてます。

あと、お笑いもたくさん見てます笑てへぺろ