気持ちだけでも | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

さて今日の天気はー⁈ 
とカーテン開けると

{205A4745-7DA8-45AF-87DB-9C20B6B074AA:01}


おおっ

雪景色

日が昇るまえの早朝の雪景色は、幻想的で好きです。

{CB21C198-F6BD-4C75-BA92-9F52D18D3142:01}

やっぱり庭が森のこのアパート好きだ(>_<)

引っ越せばこの森ともサヨナラ

悩みどころです。

今週末は、バレンタインデー

我が家は特別なことしませんが、
ディナーには行く予定です。

プレゼントは正直ネタが尽きたのと…
12月クリスマス2月バレンタイン3月旦那の誕生日4月結婚記念日
これだけイベントが続くとバレンタインはあまり特別でもありません(^^;; 

でも、せっかく今週はバレンタインウィークですし、手作りガーランドでほんの少しですが、イベントぽくしてみました。

ハートハートハート
{69699C8E-A092-43E9-A93A-30B8906B461B:01}

ピンクハートこっちもピンクハート
{2F116731-1B47-494A-B86A-7CA8C6C8FCE5:01}

一気に部屋の中がガーリーになりましたニコニコ

期間限定バレンタインガーランドでしたラブラブ