かわいいカフェ発見! Monroe & Luna Pier | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

おさんぽ、おさんぽ音符

といっても、アメリカでは車で移動です(^-^)

今回、かわいいカフェを発見することが出来ました。

向かった先は、Luna pier  という街

Pier (桟橋) が好きなので、その単語でグーグルマップ検索して見つけました。

オハイオ州に入るギリギリの街です。

数週間前に、1人で行ってみて
とても田舎で、雰囲気いいなー
旦那さんと来よう!と思ってたので
今回のさんぽはここで決まりキラキラ

Luna pierに行く途中、Monroeという街があり、ここにかわいいカフェがありました(*^^*) コーヒー


Agua Dolce Coffee & Tea  
トリップアドバイザーの推薦スティッカーが貼ってありましたよ
{9F2A18A8-FB0C-41B6-8E15-FFBB3C77B7DF:01}

お店入った途端、

かわいい~~~(*^^*)ハート
{38995CB5-F211-4D6F-B655-25C0B167BC4A:01}

コーヒーだけでなく、お茶の種類も豊富で
日本茶、抹茶たくさんありました!

{289ACDAD-B801-4CDB-9672-1CCDDB5F320A:01}

ローカルアーティストの作品も沢山並べてある。

{F41DFB7F-D16D-472D-800E-84F5EDB30EA8:01}

定番で、私→ラテ、旦那→エスプレッソ

かなり美味しかったですコーヒー

そして、店員のお兄さんがイケメン!!笑

次は最終目的地のLuna Pierへ!

私にとってはミシガン初の灯台です。

この州は灯台が有名だから
暖かくなったら沢山見に行きたいですキラキラ
{B1296ADD-C690-44D8-80C8-59F02BF078DE:01}

五大湖って大きすぎてもはや海だよ~
{5A9F00FB-B7F7-42C2-89FA-480083A0F3B7:01}

でも今回来た五大湖の一つのエリー湖は…
ちょっと汚い(^^;;
{098A3EFA-9CED-41D4-A052-2679C9373D27:01}

デトロイトも近いし、この湖はあまりキレイじゃないんだって。

ここの街のレストランでは、淡水魚のPerch (パーチ) と ホタテのディナーを頼んだのですが、全部ディープフライで(^^;;

アペタイザで頼んだマッシュルームも、ディープフライで、全て揚げ物ディナーになってしまいしばらく揚げ物はいらなーーいという感じになりました笑 

何も書いてないから、グリルとかソテーを期待してたんですよねガーン まぁ、家で揚げ物しないから外ではいっか!胃がもたれた30代…アセアセ

Luna pierの街を走ってると
北海道を思い出すんですよね。
{AEF06BA1-6CA1-4CFD-9392-493A2FCC8FB0:01}

ひろーーいくるくる

{EF5C57DF-A27E-4008-8E31-AA552B7261FE:01}

もう2月入ったし、冬もあと少しの辛抱な気がします!

緑が出てきたら、毎日毎日どこかに出かけてしまいそうだおねがい わーい音符 

色んな所をドライブするぞーキラキラ