おばさんになったクリスマスイブ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

クリスマスイブから2泊3日で義実家クリスマスツリー

義兄家族も別の州から来ています。

2匹のワンコも連れて…
{DC64F3DC-91ED-46A0-8FB8-DB82FA3D97C0:01}

大きい方の茶色いワンちゃん、もう15歳くらい。

今日から義両親の子になるかもしれないらしい。

お義姉さん、2人目妊娠中だし、仕事もしてるから老犬の面倒が見るのが辛いらしくて。そしてこの子は義兄が所有してた子だから、余計大変に感じちゃうのかな。

本当に優しい目の子で、初めて会ったけど惚れてしまったよ。

私は子犬より、老犬が好き。

老犬の介護は本当に大変だったけれど…

うちのアパートが犬がOKなら…


と思わせられる程、魅力的な子でした。

そして、頭の匂いがうちの子と同じ匂いだった!

でもさ、

この子からしたら、面倒充分見てもらえなくても一番のご主人様といたいんじゃないかな…と思ってしまう。

でも、よそ様の大変さは私には分からないからね!ただただこの子が幸せな晩年を迎えられるように祈ります。

本当に優しい子だ~

そして、もう1匹のウェスティー
{658FEEDA-28A0-4BD7-9C22-857FFADB495B:01}

ウェスティーがこんなに重いとは思わなかった(笑)結構大きい!

義兄夫婦と我が夫婦で何時間もお話しした

来年の大統領選のことや、仕事のことは、会話に入れずただニコニコ(^^;; 

疲れたなー

個室に来れるとホッとしました

3歳の甥っ子くん、懐いてくれて可愛かったよラブラブ

皆に「アント ナー(Aunt Na)」だよーって紹介されました(*^^*)

初めて、正式なおばちゃんになったクリスマス イブでしたジンジャーブレッドマン