ホリディ始まり〜 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

今日が仕事納めの旦那さんくるくる

てか、明日から1/4までお休みだと今日知った!!

そうだったんだ~(=゚ω゚)ノ

そうと知って、イタリアンのお店までケーキを買いに行ってきた

自分で焼けたら良いんだけど、今年はもうしょうがないギザギザ

1年間お疲れ様(*^^*) 
一生懸命働いてくれてありがとうルンルン
{76BAB586-CCFA-49BE-BBD7-6ACB6A60AD9A:01}

私は…今年1年間何もしてないがなーガーン

{C8B28725-BDD2-4F17-BE0D-487298B5AA81:01}

今日、急遽ガーランドを作ってみた。
{2D25A725-9544-4556-8305-2D6EE679CE98:01}

色画用紙も折り紙も手元に無いから、メモ用紙にアクリルで色つけただけ(^^;;

せっかく引っ越してきたから、大きなツリー今年買いたかったんだけど、今年は見送り。
旦那さんが大学時代から部屋に置いてたミニツリーですクリスマスツリー 来年もこのエリアにいることが確定したら、来年少し大きなツリー買いたいなピンクハート
{46BCF9A9-ED39-4B02-8463-2B25B9AF34EB:01}

クリスマスは、義実家と叔母さんの家で過ごします。

叔母さんの家は、盛大にパーティするので毎年そこでディナーを食べるのが習慣(*^^*)

私は、10年振りに参加します!

義家族へのプレゼントも、旦那に全てお任せしてあります。

もう皆子供たちも大人になったし、クリスマスプレゼントにお金をあまり使うのは止めようとなったみたいで、必要な消耗品やギフトカードでいいんだってルンルン 

その方が本当に楽かも!!(>_<)

これまで義実家から貰うプレゼント、ありがたいんだけど使えずに閉まってあるものばかりでした…

特に身につけるものとか趣味が全然違ったり、昔だと、iPod持ってるのに違うMP3 playerもらったり… 
まだ全然付き合いたての時に、日本からの航空券をプレゼントしてくれたときは、有難かったけど逆に恐縮だったな。

クリスマス後のアメリカのお店の返品カウンターの大行列見てると、プレゼントって一体何なんかなーと思っちゃいます。

大金払って気に入ってもらえなかったら、あげる本人も、受け取った人も、物自体もなんだか切ないよねギザギザ

物が溢れる今の時代…
プレゼントって難しすぎると思う!
欲しい物は自分で買っちゃうもんね。

消耗品が本当に一番かも(^^;;

旦那目線で、必要な消耗品など買ってもらえて楽でした。

その代わり、各バースデーとか母の日父の日は、私もうちょっと頑張るからね(*^^*) 

さて~お休み突入!! 

クリスマスベルHappy Holidayクリスマスベル