NYC女子旅④ 帰る日3日目 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

朝6:30にホテルに迎えに来てくれたMAちゃん

本当にありがとう(>_<)

JFK空港でカフェして、最後まで本当に楽しかった!

2人の友人と、濃厚におしゃべりして

それぞれ皆大変な思いしてここまで来たことや、過去に精神を病んでしまったことなど、話してくれた。

皆それぞれ色んな思いを抱えて頑張ってきたんだね。

NY来るまで、気分が凹んでた私が元気になったのは、気心知れてる友達と会えたのと、日本にいた時大好きだった女子ぶらさんぽが出来たことだろう

あと、やはり、元気な人から元気をもらえたってことです!

2人ともに言われてきたけど、これまで相当アクティブに生きてきたし(⇦自覚なし…)、働いてきた私が、急に田舎のしかもアパートに押し込まれてやることなくなったら、凹んで当然だってこと。

そんな自分も、プロセスの一部なんだと再認識出来ました。

やること見つけなきゃ、とか 働きたいな、とか、友達作らなきゃ!という気持ちは置いておいて、

これやってみたいなー
とか、ここ行ってみたいー

という気持ちが少しずつ出てくれば良いかなと思えました(^-^)

そういう気持ちが、枯渇気味だからねアセアセ


こんなに良くしてくれたのに、さらにお土産までいただいた!

{49D98712-16C5-4A72-B04A-9A6B5D3BBCC7:01}

MAちゃんからMarie Belle のチョコレートと
MiちゃんからBALTHAZARのショートブレッド

ショートブレッドの方は、一枚味見したら止まらなくなり全部一気食いしてしまう程美味しかったし

Marie Belleの方は箱開けたら感動お願いハートハートハート
{4E0F729E-8D9D-465D-AAE1-99067B8EA02A:01}

これ、1つずつ絵柄も味も違くて
1つずつ「ナーのこと考えながら選んだから!」って!!!

生チョコみたいですごく美味しくて、
大事に大事に食べてます(*^^*)

本当に心の底から、たくさん笑った2泊3日でした!

皆からもらった元気のおかげで
またマイペースに暮らしてゆけそうです(^.^)ピンクハート

楽しかった~!!

来年もまた行きたいNYC
次行ったら買い物するぞーーー音符

おわり