ありがたい!日本からのお届けもの | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

日本からのお届け物がこんなに嬉しいなんてーキラキラキラキラキラキラ

第一弾は、友人のyちゃんおねがい
渡米して初めてのパッケージだったので嬉しさも一入でした!
{576BF89E-6DC6-4793-9FE5-84D0E743FD04:01}

Yちゃん海外暮らしが長かったからかな、海外在住組みが喜ぶもの分かってるーーおねがい

軽くて、色んな種類ハート 

鍋キューブというものを初めてしり、感動!

便利な物があるんだねぇラブ 本当にありがとう!

そして~

Amazonではなく、Mamazon!! 母からー!
{68138616-55EC-449E-A0E3-A843AAA58AC5:01}

私が日本のお菓子をすごい勢いで消費しているため、また送ってくれました(*^^*) 

そして頼んでいた起毛タイツがきました!

これで冬タイツでも暖かいねぇ照れ 

そして、さらに友達Kからもギフトがー!

大好きな茅乃舎の出汁セット~ラブ
{CF27F581-A9E9-42CA-9358-C85A2043AC71:01}

ここの出汁美味しいし、余分なものが一切入ってなくて大好きです。特に野菜出汁は、日本のコンソメ代わりに使っていて、すぐ使い切っちゃう!

自分でも頼んで、mamazonに入れてもらったくらいだから、また貰えて嬉しいな(*^^*)  

これで半年くらいはもちそうハート

さらに本日、ポスト開けたら友達からのカードが入ってた~照れピンクハートピンクハートピンクハート

{AB1BF991-D65B-46D8-9DB3-39DB5207F653:01}

LINEしてる仲でも、やっぱり直筆は嬉しいね!

親戚や友達にクリスマスカードが続々と届いてるみたいで、やっぱり海外から送られてくるとすごく嬉しいみたい( ´ ▽ ` )ノ星 

カードなんて、お安い御用星 

これからも定期的にお手紙出そ~っと!

それにしても、お届け物って本当にありがたい…

心が暖かくなるよー照れハート

くるくるくるくるくるくる

さてさて、週末最新のスターウォーズを見に行くことになりそうなので、一生懸命追いつこうとしています。

ストーリー的には1作目がエピソード4で、456123という順番とか…

1、2は昔映画館で見て爆睡zzz

興味が無さすぎる下矢印下矢印下矢印

先日第1作目を見たけど、これ大人になってからスターウォーズ見た人ハマれるの⁈って内容でした(^^;; 

正義VS悪!!

いかにも、アメリカ!!

てな感じ(^^;;

今日と明日でまた続きを見ようと思いますが、面白くなってくると良いんだけど…キョロキョロ

これだけファンが居るんだから魅力的な映画であることは間違いないんだろうね~

また1つ新しい世界が増えそうですウインク