NYC女子旅② 眠らない1日目後半 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

あっっっっと言う間に夜になってしまった1日目。

もっと長く泊まりたかったーーと後悔アセアセ

さすがNYCは眠らない

夜でもまだまだ元気!

{752C6B3B-15DA-44C9-86DF-C42C93959DC8:01}

{4C20D401-F86A-47DD-AE4B-7BED6491164E:01}

{1AB522FA-4F47-4B34-B287-A99DCD86014A:01}

2年前は取引先社長&役員達と同じ場所に来たけど…やはり仕事だとダメだねアセアセ 楽しさが全然ちがーーーう!

ミシガンに来て、とくに我が家の付近は夜も真っ暗だし庭が森だし、人の多さや明るさに飢えてたかもーえーん 

帰りたくない…と思ってきちゃいました。

{79F6E499-4751-4879-9338-C363A3FDDC03:01}

すごく久々にディズニーストアに入ってみた!

自分達には何も買わなかったんだけど、
赤ちゃん用の服見てたら本当可愛くてハート

私もここでまた1枚ベビー服をプレゼントさせてもらいました。少しですが、アラジンのお礼…

赤ちゃん楽しみだなぁ(*^^*) 

そして、ロックフェラーのクリスマスツリーを観に行ったクリスマスツリー
{A7DB6060-C95F-4368-890E-55BD48360DCA:01}

一番いい季節に来れたなぁ!!

そしてこの旅行中、気温が暖かくて夜中でも寒くなかった

{033F1EFE-E027-46C7-8963-35CC4651E877:01}

1日目が終わっちゃうのさみしーよー
{B01F41FD-6849-481C-9A0E-D947ACD870F7:01}

日付が変わったので、そろそろホテルに戻ります~

ラテとクレープをゲットして

パジャマパーティーラブラブ
{BC9ECF41-77CE-4A1E-A0E1-F832FF171483:01}

パジャパー久しぶり(*^^*) 

5年間の近況、MAちゃんは結婚の先輩だし
色々な話が出来ました。

私、友達の前では滅多に泣かないけど
今回ばかりは、お互いの弱音を吐いてるうち
泣いてしまったアセアセ

でも泣きもすぐ笑に変えれたから良かったけど、人の前で泣けるってことが、私にとっては相当心を許してるし、信用してるし、泣いてもシンミリするだけじゃないって分かってるから泣けるんです。

友達との相性は、会う頻度じゃないな
ってMAちゃんといると思わされます…

心から笑って
美味しいもの食べて
大大大満足でしたハート

{5E6C8FCA-A807-4EF7-8102-9BCA2D06A9F9:01}

朝食を一緒にとって、1度お開き!

2日目突入で、10年以上ぶりに会う友達とバトンタッチです音符

幸せでした!