タキシード | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

旦那さんのタキシードようやく決まりましたウインク 

ジャケットとかは決まってたのですが、中のベストの色を迷ってたんです。

ライトグレー?
{D771323D-E901-4729-AA6E-7FBE1D50AE53:01}

白?
{727D7EBD-DEFE-4440-865F-FF12EA98DAAF:01}

ブルー?
{4E5CAE2B-24CC-4C0D-8506-E4578B084647:01}

色々見て、ベビーブルーにしてもらったよラブラブ
{B2B9DA1C-B385-4158-90D7-433B83E028D3:01}

ハワイだし、可愛いと思いました。
パステルが嬉しいですキラキラ 

普段はぜーったいパステルカラーなんて来てくれないですてへぺろ

来週、フィッティングだそうです。

結婚式の1週間前にタキシードを予約する人って、うちの人ぐらいなんじゃ…と思ってしまうガーンタラー

キラキラキラキラキラキラ

今日は、初運転しましたー!! 

まずはアパート内の道路をぐーるぐる! 

左ハンドル右走行不思議

特に右側。何も当てないように、脱輪しないように、乗り上げないように気をつけないと。

そのあと100m先のレストランに行くため公道に出ましたおねがいキラキラ 

背も小さいし、足も短いから座席をMAX前に引いてギリギリ運転出来るかんじくるくる

自分足短すぎる笑い泣き

でも運転嬉しい!!

スイスイ色んなところに行けるようになりたいよ

少しずつ前進グッ

キラキラキラキラキラキラ

{F84ED21A-7756-49C9-880F-819C1A524514:01}

日本の食材買った~!!!!!! 

日本のスーパーだから、日本人たくさんいるのですが、皆知り合い同士なんだろうか…とか思ってしまう。もちろんそんな訳ないんですが!(^^;;

今夜は、インスタントでない味噌汁と焼きそばにしましたおねがい

明日は鍋!

食生活が充実してきて嬉しいですピンクハート