誕生日ディナー | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

ふーお腹いっぱい口笛 

ちょっと早めですが、誕生日ディナーをしてもらいました!

たぶん今まで食べてきたステーキで1番お値段が高いかも…

Dry aged rib eye
{EB8AD932-583D-4D93-A0BD-AEAB7AAE8953:01}

16 ozをペロリでしたてへぺろ

換算したら450g 

やばいねアセアセ 

ステーキ充電完了!

これでしばらくは自分の手料理で我慢しよう。

私は日本の霜降りが苦手で、アメリカのステーキが大好きです!!

前菜はムール貝ピンクハート
{A1772C32-3119-4F89-BD36-A572ED586500:01}

白ワインとガーリックで蒸したムール貝大好きおねがい 

お店から誕生日デザートをプレゼントしてもらいましたラブ
{B76E9D92-D2D2-4771-9C00-BAA2DDED29F2:01}

旦那さんはブラックジョークばっか連発するガーン 私をからかうのが大好きなんだよねえー? 笑っちゃうから、治ってた咳がまたぶり返してきたタラー
最近ずっとこれです。
咳→治りかける→喋る笑う→ぶり返す

もう一ヶ月以上ガーン 早く治したい!

さてーようやく週末キラキラ

今週末は、旦那のタキシードの最終試着(結婚式もうすぐだよアセアセ)、私の携帯電話、そして少し車の練習する予定ですてへぺろ

右を走るって不思議感覚

左に行っちゃいそうだ!

でも歩行者も自転車も道路にいないから、それだけでも日本の道路よりは怖くないかもニコニコ フリーウェイに乗るのはまだまだ先になりそうですあしあと

それにしても、今週の火曜日には到着予定だったダンボールが届かなくて本当心配ぐすん 

あの中には、リングピロー、席札、友達とおそろいのドレス、ステンドグラスのギフトなど結婚式に欠かせないものが入ってるんです。

あんなに頑張ったのにショボーン

これで届かなかったらどうしてくれるんだーもやもや なんのために2~3日で到着するサービスを使ったんだようプンプン 
かなりヒヤヒヤです。

FedExのバカやろー

今まで10年仕事でFedEx使ってきてこんなこと一度も無かったのに、何で自分の大切な時にもやもや 

はぁショボーン 溜息。