ぽかぽか陽気 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

輸送中のダンボール。
FedExがcustoms clearance 前に搬出してしまったようで、一度近所の営業所までに来たのに、もう一度税関に戻さなきゃいけないらしいプンプン はー?? 

ウェディング関係の物も入ってるんだから勘弁してよプンプン ロジ会社でなくFedExの失態ですね。何のために早い空便にしたんだか!

ちゃんと届くかなぁ…間に合いますようにショボーン 

今日は気持ちの良い日です照れピンクハート

晴れててポカポカ音符
{0629B33B-C8A1-4FF8-AE20-6ADAC80EC552:01}

眩しいです
{07012FB8-2A4B-449F-A225-DC3E51F0CAE7:01}

やっぱり人間、太陽に当たらないとね照れ 

気持ち良かったー

食の欲がやばいですアセアセ 

常にお腹空いてる…

そしてかなりの肉食の私

朝から「鶏肉でも豚肉でもない、牛肉の塊がたべたーいえーん」と喚いてました。

1番好きな食べ物ステーキと言い切れるほど肉食なのです照れラブラブ 

お昼は、中身を好きな様にアレンジ出来るハンバーガー屋に一人で行きました。

レタス、トマト、アボカド、グリルオニオン
{D90454A0-3A19-45EA-A8B4-F907E45B0D90:01}

一口食べた瞬間、
あやばい、足りないー
と思いましたウシシ 

もう一個食べれるーー!!!!!!

誕生日は、まだ行ったことのないステーキレストランに連れてってくれるそうですチュー やったったキラキラ

なんだか可愛かったコーン
{4CA402F8-A5DB-46BF-A32A-AAF64C7554ED:01}

朝のニュース見てたら、セサミストリートの新キャラが紹介されてました。

自閉症のジュリア
{9AA54F0F-FC60-47B2-A317-1EC94121CD03:01}

タブーにせず、どんどん外に発信していくとこ。こういうところすごいですよね、アメリカっておねがい


さてっ
眠くなってきたので、昼寝しないように2時間くらい玉ねぎ炒めてオニオンスープ作りますかニコニコ