時差ぼけ直すぞ | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

昨日は、ママが帰宅してからすぐシャワーを浴び、夕飯もいらないと決めて18:00にベッドに入りました。そこから23:30に一度起きて、LINEに返信。そして0:00から6:30まで寝ました。12時間も寝た!

これで、時差ぼけ治ると良いんだけどキョロキョロ
今日はとてもスッキリしています!

今朝テネシーからミシガンに戻ってきた旦那さん。オフィスに着いて、すぐランチに戻ってきてくれましたおねがい 

その頃カフェでお茶してた私。

ピックアップしてもらい、そのまま昨日ママと行った中華料理にまた行きました笑
{D2B2AAE6-09AD-4A91-9D3F-F95BDA17C284:01}

やばーい美味しいラブ
焼きそば美味しーいピンクハート

出張から帰ってきたばかりで、ランチに帰ってきてくれてありがとうキラキラ

10年の遠距離恋愛&結婚を終えて、新鮮な気分ですニコニコ 

のんびり仲良くやっていこうね~キラキラ

パンプキン、玄関に置いてみました。
{C3B299E7-487B-407B-8019-7BF1B3C19E1D:01}

一個だけじゃ飾りというか、忘れ物みたいだ笑い泣き もちょっと買おうかな笑

すごく暇なので、昨日から未来少年コナンを見始めました音符

名探偵コナンじゃないでーす。

ちなみに推理物が苦手な私には名探偵コナンは見れないですキョロキョロ

専業の友達は今、子供を寝かしつけてから「まんが日本昔ばなし」を見まくっているらしく、勧められましたが、私は2、3年前にめちゃくちゃはまり殆ど見尽くしました笑い泣き 通勤時間ほぼそれだった時がある笑

大人になってから見ると本当面白い!! 

こんな生活もいつかは飽きると思うけど、しばらくはのんびりやろうと思います音符