ママが来てくれました | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

寝ても寝ても眠い…
昨日、13:00に寝落ちして起きたら20:00!そこからシャワー浴びて22:00に寝落ち、5:00に起床!

すごい寝てる…ガーン
旦那さんからの「スカイプする?」LINEも無視して寝まくってました。

不思議なのは、夢が色々とあまりにも鮮明ですびっくり 不思議~

今日はママがランチに連れだしてくれましたおねがい中華料理…美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート 
ちゃんとした料理、嬉しいえーん
野菜焼きそば食べた。野菜シャキシャキまた食べたい!! 中華ってどの国で食べても裏切らない美味しさですよねラブ

ママがお花と
{DC09C837-8BE3-461B-BC1A-A35512F0F8E1:01}

パンプキン持ってきてくれたラブ
{A6DC0C0E-8CBD-4EC6-A6A4-48624A246852:01}

買おうと思ってたから嬉しかったよう!

色々おしゃべりして、スーパーでも一緒に買い物して、その後うちに来てまたおしゃべり音符 

色々心配してくれてるんだ照れ

デトロイト行かないように
とか(笑)
暗くなってから外歩いちゃダメよ
とか
基本的には安全だけど、日本にいる時よりは色々気をつけて周りを見るのよ
とかキラキラ

ありがとーママおねがい

連れだしてもらえなかったら、今日もずっと寝たままだったと思うから、良かったですキラキラ