平和です | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

平和すぎる…

{69D9D007-0EB0-4C70-A114-28E4C3319204:01}

暖かい洋服も

充分な食材も

まだ何もありませんが、できることだけやりまーす口笛 

今朝の気温8℃。さむっ!

でもNYの友人は今朝2℃って言ってたからまだマシなんだろうなキョロキョロ

幼馴染みにもらったブレンディのカフェオレ。一杯目をいただきましたニコニコピンクハート 

ホッとする~美味しいよ~ハート 
あと9本、大事に飲もう…
{98A30AFB-736E-4A5D-90D0-ADB5AAEDAFF5:01}

今日の午後から旦那さんは出張だけど、一度ランチに帰ってくるらしい。

8:50に送り出して、ランチに11:30に帰ってくるの。今はまだ新鮮だから嬉しいけど、今後は辛くなる気がする(笑)

送り出してからの2時間半ってすごくあっという間です笑い泣き

帰ってきたいって思ってもらえるうちが華かなぁ!

食材が無いんだけど、あるものでランチ作りましたアセアセ 鶏肉とトマトとバジルのパスタ。
{4C05E275-7555-4587-9F9E-94AFD9F292CC:01}

前はあまり見かけなかったと思うんですが、スパゲティがこんなショートサイズになってました。
{0DE8B2CA-C73A-4070-AB45-5927A65767E8:01}

短いと茹でる時楽ですねおねがい
 
今すごく欲しいもの

料理酒
味噌
赤ワイン
白ワイン
各種出汁

昨日のスーパーには、ミリンは売ってたけど、お酒が無かった。

醤油は家にあるけど、日本人だから醤油、砂糖、味醂、酒が揃って日本の味だと感じてしまう(笑)味噌汁も飲みたーい!

今週末の買い物が楽しみだなぁ音符 

それにしても、本当平和だー

早く運転したい音符 
あとiphone6Sを買ってもらえるの楽しみーラブ 

とりあえず、結婚式が終わらないと落ち着かないですねキョロキョロ

今日は昼寝をしないで、ちゃんと夜寝なきゃ!! 時差ボケを直すぞ!!