1日目 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

旦那さんの体調も良くなり一安心!

薬を飲み、寝かせて…

その間に私もリビングで寝てしまい、その後ムクッで起き上がってベッドに移動したらしいのですが、6時間も昼寝をしてしまいましたびっくり 

やっぱり明日から旦那さんが出張に行ってくれて良かったかも…。
ゆっくり休んでこっちのサイクルに合わせないとアセアセ 

とりあえず食料調達しました。

面白いトマト!
Tomatillosだって。皮がついてるの。
新しい食材を使ってみるのも楽しみだな!
{1B5BC569-7552-4BB0-8510-91671923C6FB:01}

本当はパパ(義父)が今夜、花束とシャンパンを用意して来ようとしてたんだっててへぺろ 

でもママ(義母)に初日くらいゆっくりさせてあげなさい~って止められたらしい笑 

パパはママにそんなロマンティックなことする人じゃないらしいから、旦那さんも驚いてたよチュー 

パパかわいいラブラブ 

そして、一人ぼっちの3日間のうち、火曜にママがランチに連れ出してくれるみたい!

ママも私も気遣い屋というか、

旦那が橋渡し役なんだけど、ママは「ナーが休みたいなら良いんだからね!無理には連れ出したくないの!」と。私は私で、「ママ忙しいかもなのに、私が暇だからって無理に連れ出さなくても大丈夫だよ~」と。旦那いわく、常にお互い同じことを心配してるらしいニコニコ 

あまり干渉してこないパパとママで本当に良かったよ照れ

明日から、のんびりしよー照れピンクハート 

晴れてたら少しお散歩もしよ。

ハロウィンのカボチャを買いに行こうかなキラキラ