(−_−#) | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

我が家、夜ゴハン多めに作ってそれを朝ごはんか昼ごはんに回すのですが、

朝起きるといつも朝食分や昼食分がめっちゃ減ってますダウン 

夜中に旦那が食べてるのダウン 

絶対食べるな!ガーンと言っても

減っててちょびっーとしか残ってないダウン 

これが毎朝のプチストレスプンプン 

食料品も毎日買いに行けない分、色々計画があるんだよう!

今朝も起きてキッチンに来たら、昨夜のキムチ鍋の残りがほとんど無くなってるダウン 

腹立つのは、体型や健康に気をつけてるからなるべくヘルシーな料理が良いと言ったりするくせに…

夜中にこっそりこんな食べてるから痩せないんじゃープンプンプンプンプンプン 

量多めに作っておいたら
それだけ多く食べられちゃいそうで
その方が太りそうだ。

朝起きてきて、

朝ごはん無い!
昼食無い!

って発覚した時のプチイライラ…
やだよームキー

毎朝のことで、旦那さん自身も軽くショックを受けてますタラー 

あまり覚えてないみたい。

痩せたいのに、夜中に食べるなんて最悪です。

冷蔵庫に鍵かけて!
金庫買いたい。と真面目に言われましたタラー

どれだけ野菜たっぷりにヘルシーに料理しようとしたって、これじゃあイタチごっこだよ。

ちなみに朝発覚したのは、

旦那がお腹空いたら食べて良いように用意しておいたキムチ鍋一杯分→これはまぁ良い。

朝食、昼食にキムチ雑炊にする予定だった残りのうち2/3 

冷凍してあったチョコチップクッキー

シリアルも少し減ってた。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これはたぶん別の日だけど、
私のハーゲンダッツも無くなってたムキー
1人2個ずつ買ったのにー!

旦那はデブでは無いけど、ぽちゃっとしてると思う。特に腹は完全中年!!

私もポチャっこだから何とも言い難いけど、夜中に食べるのは絶対良くないえー?

落ち着いたら、スリープドクターに行く予定。

元々眠りも浅いし、メラトニンに頼って寝てる人だから、夜中に起きてお腹減ったら自制が効かないのかもタラー

とにかく身体に悪いからやめてほしいです。

それともクッキーモンスターでもこの家にいるのかな!?

キラキラキラキラキラキラ

昨日は携帯買いました音符

{D5ACF5D9-91F8-41F7-BAE2-4E2B3EE08608:01}

iPhone 3G、5とずっとブラックだったのですが6Sで初めて出たピンクラブラブ

データは移行しないでまっさらな状態で使う予定です。

これで、何かあっても911出来るから安心チュー 笑 

キラキラキラキラキラキラ