ウェルカムボードフレーム 完成 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

昨日土曜日、浅草に造花を買いに行きましたキラキラ 

イーストサイドトーキョーさん
あまり造花の買い物をしたことがありませんが、ここはオシャレで種類が豊富な品揃えだと思います!

妹と出かける予定でしたが、急遽朝になって母も一緒に来ることにーおねがいラブラブ 

ウェルカムボード用と席次表用とウェルカムドールの花かんむり用の花探しです。

ウェルカムボードは青系、
席次表は野原系…と思ってたのでそのようにチョイスおねがい 

青系クローバー
枝切りしちゃってるので見た目ごちゃついてますがガーン
{F0F73CA4-0BAE-44F5-BB77-B86092B13C12:01}
 
野原系クローバー
{B037ABED-8EE0-4478-9D3B-76D48C5E6BEF:01}

フレームそれぞれ。
ちょっとアンティークぽいのにしました!
{A66D9174-537F-40DC-9310-EBA43C985775:01}

夜、配置どーしよーとウンウン唸ってたらお母さん参戦照れ 

そうそう、お母さんはお花好きだし、私はお母さんの作るブーケとか寄せ植え大好きなんだった!! 

ということで、 
配置とアイデアはお母さんに作ってもらうことにしましたおねがいキラキラ 

私は指示どおりにグルーガンで接着していくのみグッ

親子合作で嬉しいよー

そして本日…

一緒にウェルカムボード作りをしましたラブラブ 

{A2764F6C-B0C2-4D45-82FB-0D1F55D3238E:01}

羊ここはこうして~
言われるがままにグルーの私。

アロンアルファも用意してましたが、グルーガンの方が断然接着力ありましたチュー 

{3690E966-3172-4A5D-B272-B046162497EE:01}

立ててみながら、位置を確認して…

なんでポンポンと色合いや配置が分かるんだろうキョロキョロ 

私はあまり派手なのが好きじゃないし、お母さんのセンスが好みなんですよね照れピンクハート 


完成!! 

自分だけだったら何日も試行錯誤するかと思ってたのに、3時間くらいで終わったハッ 

すごい

完成!!

{5E3F483C-6664-476D-8E73-106D60E1FDE8:01}

こんな感じにしてもらいましたおねがい

大好きなブルースター

ハワイの挙式では使えないから
ここで使いましたラブ 

自分だったら、分からなくて額縁全体に花を配置しちゃってたかも…シンプルにしてくれました音符

ネットとか見てると皆の華やかでそれもキレイ!! でも私は地味なの好きなのおねがい
だからこのウェルカムボードが最高に気に入りましたピンクハートピンクハートピンクハート 

うれしいお願い 

本当にうれしいピンクハート

ありがとう、おかーさんっおねがい

次は席次表キラキラ

昨日こんな風に色々配置してたよ

{1088D929-AC1C-4825-9C44-84B40080006B:01}

草っぽいトコロが本当に好みラブラブ

ちなみに席次表は、"Find Your Seat"てな感じで、テーブルチャートを書いて皆に席を見つけてもらう感じですニコニコ

少しずつ少しずつ
結婚式の小物が出来てきた!

今夜、席札の試作を作ってみようかと思いますグッ

ウェルカムボードの花…
こんなに余った!!

{A1E5553B-6992-4744-8331-B4D26ED5C280:01}

何か作れちゃうね照れ