ウェディング小物 | Easy come*Easy go

Easy come*Easy go

日々のこと、趣味のこと、色々綴っていきます。

席札に使う貝殻届いた!! 
{A621C333-1A72-45B7-8A1F-52321E195E71:01}

アイデアは、すでにネットで誰かが載っけていたものなのでオリジナルではありませぬてへぺろ リボンつけて、席札もくっつけるんだ。

プチギフトのステンドグラスの小物入れも形になってきました。来週、見直しとブラックパティーナを塗って終わり。
{C38F229C-68CA-44FB-B007-5E9096CFC719:01}

色をハワイぽくしたつもりです爆笑 
{93597F24-DC6E-434C-A57A-F3D318DFA3CB:01}

ウェルカムドールのドレスやシャツ用の生地はこれにしました!
{CC4F1DE5-925F-46F1-BC47-9C0295B759E6:01}

1m = 1200円だったのに、たまたまセールで200円になってたびっくり 
50cmしか買わなかったから、なんと100円だよハート す、素晴らしい…!

ぬいぐるみが一つ1000円なので、合計2100円のウェルカムドールですピンクハート 安く済んで良かったなおねがい

明日は、造花問屋さんに行ってきます!

そろそろダンボールも買って、引越しの準備をしなければ。

引越しのサ◯イさんの海外輸送の見積もりが高すぎてぶったまげた。

梱包から荷解きまでしてくれるみたいだからです。

私は梱包も自分で全然するし、インボイスも自分で作成出来る。だからもっと安い所を見つけられそうです。

本だけは船便にしましたが(30kgで12000円!) 、洋服は空がいい。

業者さん使うと2~3日で届いてしまうようです。

プレゼントに数々頂いた食器陶器類は、今回殆ど持っていかず日本に帰国してから使おうかな…と思っていますアセアセ 

今の私の部屋に色々置いてって良いよ~と言われてるので、日本に定住するまではお言葉に甘えます照れ ありがとう、お父さんお母さんキラキラ